韓国ドラマ『私の夫と結婚して』のあらすじキャスト・相関図

その他

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2024年1月1日からパク・ミニョン主演の韓国ドラマ『私の夫と結婚して』の配信がスタートしました。

2024年1月10日現在では、第4話まで配信されています。

新年一発目に放送されるドラマで、なおかつ人気のパク・ミニョンが主演をするということで注目していた方も多いはず。

たまこ
たまこ

4話まで見たけど、面白すぎる!

みんなに見てほしい作品!

この記事では『私の夫と結婚して』のあらすじや相関図、キャストについて紹介していきます。

キャストや相関図を確認してよりドラマを楽しみましょう♩

\『私の夫と結婚して』が見れるのはプライムビデオだけ!
最初の30日間は無料お試し期間!

基本情報

タイトル私の夫と結婚して        
原題내 남편과 결혼해줘
  英語タイトル  Marry My Husband
配信開始日2024年1月1日
話数全16話
脚本シン・ユダム
演出パク・ウォングク
放送局tvN

あらすじ

出典:tvN

『私の夫と結婚して』は、夫と親友に裏切られて死んでしまうが、10年前にタイムスリップして人生をやり直すロマンス復讐劇です。

主人公のカン・ジウォン(パク・ミニョン)は社内恋愛の末、パク・ミンファン(イ・イギョン)と結婚します。

幸せな毎日が送れるかと思ったら、義母にこき使われ、夫は株で大負け。

そんな中、カン・ジウォンは末期のがんになってしまいます。

末期がんになり闘病生活をしている最中に、夫のパク・ミンファンとジウォンの親友チョン・スミンが不倫していました。

不倫現場を目撃したカン・ジウォンは言い争いの末に、殺されてしまいます。

ところが、目を覚ますと10年前にタイムスリップ。

カン・ジウォンは不幸だった人生を変えるべく、夫と親友に復讐することを誓うロマンス復讐劇です。

相関図

出典:tvN

キャスト

パク・ミニョン(カン・ジウォン役)

出典:tvN

父親にたっぷりと可愛がられたカン・ジウォンは、自信に満ちあふれ、人懐っこく、どこへ行っても笑顔の似合いう子供だった。

彼女の過ちはただ、間違った友達を作り、間違った男性と出会い、間違った家庭を築いたこと。

もう一度チャンスがあれば、爽快な反撃は可能?

BEFORE

飾り方を知らないが、スレンダーで悲しい美女だった。

「夫のいるいい女」としての彼女の人生の結末とは?

無能な夫、苛立たしい義理の両親、唯一の友人だと思っていたスミン、唯一の家族だったミンファンとのハードワーク生活に耐えた末に手に入れた癌。

そして…自分自身の死だった。

AFTER

死んで目を覚ましたら2013年4月12日。

運命の法則を理解すれば、復讐は簡単だった。

ジウォンが生きてきた全てをスミンに捧げたら、それは復讐すること。

「あなたが欲しがったゴミは捨てる。私の夫と結婚してください。」

そして、そんな応援の前に、一人の男性が助っ人として現れるのがユ・ジヒョク。

ナ・イヌ(ユ・ジヒョク役)

出典:tvN

良い頭脳、良い体、良い家、力を持っている男性。

彼にとって、人生に女性はたった一人しかいなかった。

子供時代から愛を信じていなかった彼は、一人の女性に出会ってからずっと彼女のことを心に抱いていたが、愛を表現する方法が分からずついに逃してしまう。

イ・イギョン(パク・ミンファン役)

出典:tvN

適度な身長と美貌のおかげで、限りなく軽い性格にもかかわらず、常に女性に人気があった。

結婚できる年齢になったとき、母親のために料理をしてお金を稼ぐ奴隷のような女性を探していたところ、カン・ジウォンが見つかった。

見つけた、私のカモ。いや、妻!

結婚用としては良いが、退屈でつまらないジウォンを保険としてキープしていた。

ある日、別のロマンスが入ってきた。

カン・ジウォンの友人、チョン・スミン。

結婚後は違法なので、何かできる(?)なら結婚前の方がいい。

楽しもうとした矢先、突然おとなしかったジウォンが変わった?

ソン・ハユン(チョン・スミン役)

出典:tvN

容姿端麗、小柄、不器用さは誰にでも同情できるのが彼女の武器。

母親に捨てられたジウォンには、自分と同じくらいつらいだろうと思った。

しかし、ジウォンは惨めに思えなかった。

それで彼女に声をかけたところ、親友になった。

笑顔でジウォンの人生を台無しにするのは、世界で一番簡単なことだった。

顔色をうかがうジウォンの隣にいるスミンは、いつもいじめっ子の面倒を見てくれる良い子。

二人は一緒に育ち、スミンにとってジウォンは今でも「私の味方」であり、「私のもの」であり、すべてを奪い去りたい存在。

「あなたが好きなものはわたしも好き」

仕事も、男も、友達も、…旦那さんも。

イ・ギグァン(ペク・ウンホ役)

出典:tvN

白い肌と美しい顔立ちの持ち主。

シャンプーの香りがする外見と恥ずかしがり屋の慶尚島弁も相まって、とても人気があるのかもしれない。

ただ恋愛をしようとなると、顔の筋肉、目、鼻、口の五臓六腑の機能が失われてしまう。

もちろん「初恋」がなかったわけではない。

高校生の頃は、いじめられっ子だったジウォンを気にかけていた。

三日三晩書いて消して送った告白の手紙への返事は、衝撃の断り!

断っておいて笑うジウォンが憎かったので、意地悪な言葉を言ってジウォンを傷つけてしまった。

まとめ

パク・ミニョン主演の最新韓国ドラマ『私の夫と結婚して』はAmazonプライムのみの配信です。

2024年1月1日から配信がスタートしています。

Amazonプライムの見放題作品ですので、追加料金はかかりません!

この機会にぜひAmazonプライムに加入して、独占配信『私の夫と結婚して』を楽しんでみてください♩

\最初の30日間は無料お試し期間/

コメント

タイトルとURLをコピーしました